とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

何やかんやなレベリング振り返り

1日で一気に何レベルもあげるのは余程集中してやり込まなければやはり無理がありますね・・・
昨日の時点で大倶利加羅を90代までレベル上げして、今日1日で4振りを交代させながら
厚保樫山・三条大橋(たまに博多湾・黒俣)へ・・・
90代を突破していた山姥切・大倶利加羅・物吉がそれぞれ1UP、途中から一緒にレベリング
し始めた陸奥守が4UP。くっ90代の壁は中々手強い・・・
できればLv.95ぐらいまで引き上げたいけれど難しいかな "o(-_-;*)



同時進行の極短刀育成は40代は思うように進んでいませんが、江戸城終了間近にLv.37・35
だった不動と貞ちゃんがLv.39・37になりました。Lv.40代までもうひと踏ん張りです!!
現在Lv.44が5振り(信濃・平野・前田・後藤・小夜)、Lv.43が3振り(薬研・乱・厚)
Lv.40が博多と計9振り、Lv.30代が6振りとまだバラつきがあるので今度のイベントで
少しでも30代の子達をレベリングして揃えたいと思います!





2週間のレベリング期間でそれなりにレベル上げも捗りましたが、受け取り箱を整理
がてら確認していたらドロップしたレア刀剣もそれなりに溜まったあったなぁと思い
返す今日この頃・・・
厚保樫山:鶴丸国永(2回)・江雪左文字・鶯丸
三条大橋:髭切・膝丸
(1周回するのに兄弟連続ドロは2回、1振りずつは厚保樫山含めてそれぞれ1回)
今回ドロップしたレア刀剣の内まだ2振り目を所持していない分は残すとして・・・
3振り目は連結かな
こうして改めてみるとドロップした日はそれぞれ違うけれどレア4の内3振りはドロして
いますし、条件によっては厚保樫山での三日月ドロも夢ではない気がしてきます。
こればかりは周回しなければドロップしないのでその内集中的に山篭りしてみようかしら



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング