とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

池田屋1周旅行 長谷部を添えて

ついに本日13:00~メンテナンスが行われます。
昨日の夜は最後の足掻きとばかりに山姥切・大倶利加羅Lv.95目指してレベリング!
一定箇所ばかりではやはり厭きてしまうので遊び半分で6面-1市中~4池田屋1階までの
レベリングマラソンをしてきました(笑)


途中でどうしても高速槍により中傷になってしまうので、ボスマスへ行ってから手入れ
して次のマップへ進むような形で進めます。
何周したか正確には覚えておりませんが4,5回目かの周回時に7-4でついに検非違使マークが
出現。ボスマスの弱体化解除をできるだけ避けたくてあえて池田屋1階はあまり周回
していなかったと思っていたのに、検非違使マークがつく程度にはそれなりに周回して
いたのだと改めて感じました。




夜戦ですから弱体化していて戦いやすいけれど室内で遠戦が銃だけなのはやはり心細いですね。
7-2三条大橋は夜戦とはいえ屋外ですから弓・投石と派手にぶっ放せる上に敵刀装も結構
高確率でふっ飛ばしてくれるので、7-2から順に進んでいくと刀装のありがたみを切に感じるMAPですよね7-3・4は・・・。
これで楽に検非違使狩りを進められるマップが増えたので日課消化するにしてもやりやすく
なってありがたいです。


最終的に到達できたのはlv.94まで・・・。Lv.95までは到達できなかったのが残念です。
メンテ開始まで半日うまく使えれば95まで何とかレベリングできるかしら