とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

363日目 最近話題の・・・


最近少し話題のスロットメーカーをご存知ですか?
スロットメーカーって何?と思われる方が多いと思いますが・・・

あなたはスロットで遊んだことがありますか?

何かを3つ揃えるだけで色んなアクションが起きる—

こんなにシンプルで面白い仕組みを、

ギャンブルの世界だけに閉じ込めておくのはもったいない。


スロットメーカーでは、好きな言葉やフレーズをポチポチと

入力するだけで、言葉のスロットをつくることができます。


占いに、サプライズに、アイデアのインスピレーションに、

スロットメーカーを使ってみてください。


引用:スロットメーカー -SLOT MAKER-

自分の好きな言葉やフレーズを入力するだけで色々な組み合わせが楽しめる
だけでなく他の方が作ったスロットを試すこともできます。
ついクスッと笑ってしまうものから、驚くものまで様々なフレーズがあるので
楽しんでみるのもいいかもしれません。




ここ最近の秘宝の里 経過:
8日目(21日・源氏兄弟(平安太刀①)) 前日比:玉所持数+16,009個(+4,409)
     楽器数:笛+7(+3)・琴+1(-2)・三味線+5(+4)・太鼓+4(+3)・鈴+0(-1)
部隊に編成していた大倶利加羅がカンスト!
次の極が大倶利加羅とは限らないけれど何とか極実装までに間に合って良かった・・・
続きまして編成するは陸奥ちゃん!!


9日目(22日・平安太刀②) 前日比:玉所持数+17,086個(+1,077)
     楽器数:笛+6(-1)・琴+4(+3)・三味線+1(-4)・太鼓+2(-2)・鈴+2(+2)
またしても重傷撤退頻度が・・・
3スロ太刀の時だけやたら頻度が高いのは気のせいか・・・それとも運が悪いだけなのか・・・


※本日分はまだ集計途中
10日目(23日) 前日比:玉所持数+9,152個(-7,934)
     楽器数:笛+3(-3)・琴+2(+-2)・三味線+1(-4)・太鼓+2(+-0)・鈴+0(-2)