とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

新刀剣男子 ついに全貌が明らかに!!

12/15に一部公開された新刀剣男子の全貌が明らかになりました!!
あ~やっと誰なのか判明しますね!本当気になって仕方がなかった・・・
さぁ真相はいかに!!

予想外の「正宗」から新刀剣男子がきましたね。
しかし個人的にはcv梶裕貴と絵師が枢やな先生だったことに興奮冷めやらぬ現在
紹介文を見ると「紀州に在ったこともあり、梅干し作りが得意」・・・こんな麗しい顔して
まさかの梅干し作りが得意って庶民派なのかしら
料理もいけるとなると厨房の絵面がすごい事になりそう(笑)
一部公開後からどの刀剣か某攻略サイト様でも数多くの推測の中、まさしく当てた方が
いたようです。皆様知識量すご過ぎて流石としか言いようがないですね・・・
連隊戦の確定報酬で確実だとは思いますが、過去2回が太刀だったためか確定報酬で
短刀がくると違和感があるのは自分だけでしょうか?まぁどちらにせよ全力で取りに
行く予定ですが!!



今年実装された刀剣男子は・・・
千子村正(諏訪部順一)・巴形薙刀(野島裕史)・毛利藤四郎(高城元気)・小竜景光(立花慎之介)・
篭手切江(広瀬裕也)・謙信景光(代永翼)・小豆長光(川原慶久)・大般若長光(三木眞一郎)・
日向正宗(梶裕貴)
ベテラン勢~中堅と知っている+好きな方々も多くCVとして登場されて個人的には
嬉しかったです。来年以降に実装される新刀剣男子に是非ともまだまだ登場されていない
中堅~ベテラン勢をお願いしたいですね。



新刀剣男子の情報より一足早く公開されたメンテ告知。
これでメンテ明け後には待ちにまった連隊戦が開始となるのは確定でしょう。
連隊戦自体の報酬枠や必要玉数等も気になるところですが、近日公開予定とされていた
年末年始のスケジュールが今回のメンテで公開されるかどうかも気になるところ・・・
3周年を盛大に祝う場合なら明日のメンテ時に公開が濃厚ですが、ギリギリまで秘密に
するならイベント最中の臨時メンテナンス時かイベント終了時のメンテナンスで公開か
あ~もう気になることだらけやヽ(*´Д`*)ノとりあえず明日のメンテを楽しみに待ちます。




そういえば、Yahooニュースにこんな記事が掲載されていました。

土方歳三と坂本竜馬の兄弟の血を引き継いだ子孫でもある2人が交流を深めつつ
清掃活動に勤しんだという記事です。
本人の直系ではないにしても未来で子孫が出会うっていうのもロマンがあって素敵ですね!!


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング