とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

394日目 も~ういくつ周回

連隊戦開始から1週間が経過しました。
世間はクリスマスムード漂う中、週末もひたすら周回していました(笑)


序盤は検証がてら10倍枡を数回使用しつつ、報酬で獲得できる三倍枡と兵糧丸を駆使
して周回。しかし報酬の後半はイベント限定アイテムではなく資源や修行道具が多く
なってくるため後はひたすら回数こなしに殴り込みしておりました。
それでもなんとか現在取得お歳魂は約85,000個。同田貫のレベルもLv.95まで引き上げる
ことができました。
大体3~4周で1万、4~5周で同田貫のレベル1UPペースなので10,000到達までに何とか
カンストまでこぎつけられるかな・・・到達次第すぐにでも修行へ送り出せば何とか年内に
戻ってきてくれるかな。


続けて鳴狐のレベリングを再開する予定ではありますが何とかイベント終了までには
カンストまでレベル引き上げたいな~鳴狐含めレベリングしてあげたい刀剣男子は
いっぱいいるのにイベント上編成が追いついていないという・・・
まぁとりあえず残り1週間、このペースなら今日か明日あたりにはお迎えできそうな気が
するので第一目標到達まで残り15,000頑張るぞ!!





祝くじの取り扱い店舗が公開されましたが稼動領域内で1店舗しか取り扱っていない
だと・・・また地域差別か ”(*>ω<)o"差別反対
何でこう欲しいなって時だけ取り扱い店舗が少ないんだろう・・・
それも時期的に降雪の心配もあり最悪の場合行けないかもしれない ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
こうれはもう最終手段のネット注文でいくしかないかしら・・・
凄い楽しみにしていただけにこの仕打ちはないよ