とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

新年2日目 今日から春の刀剣まつり(おみくじ開始)

関係各社や絵師さん(※非公式イラスト投稿)からの新年の挨拶等公式ツイにて公開
されましたね。新年早々絵師さん達による目麗しいイラストに眼福ものですね!!


そして本日から開始のおみくじ!!トップバッターは・・・

浦島くんだぜ!イエ~( ´∀`)/~
そして結果は…


おみくじを引くごとに毎日1枚入手できる「引き換えシール」はこんな仕様。
本当ヤマザキ春のパン祭りのシールに見えるて仕方がない(笑)
シールは受け取り箱から取得可能と・・・自分で台紙なりに貼ってねってことですね
昨年までなら札等の便利道具でしたが今回のシール実装によりおみくじの中身が変更に
なったようです。受け取り箱覗いてもログインプレゼントの便利道具+小判にシールしか
見あたらないってことは小吉はシールだけか(゚ロ゚屮)屮
(ツイを見ると中吉は竹札・シール、大吉は松札・依頼札・シールと少し変更されてますね)
初っ端から小吉スタートでしたが、少しでも多く依頼札ゲットできたらいいな・・・
こればかりは運次第ですが(笑)




昨年末の公式ツイにて事前に発表されておりますが2月頃に引換所を実装して日向正宗
以外の69振りから1振り引き換えすることができます。あぁまた悩みの種が・・・

誰を引き換えるかは3周年記念の連続鍛治CPの対象・結果を踏まえて検討したいと思い
ますが、連続鍛治CPで長船派復刻ありの運よくお迎えできたらここはやはり数珠丸かな・・・


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング