とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

連隊戦・おみくじもラストスパート!!

先日15万に到達し後はレベリングのための周回あるのみ。
連隊戦も残り後1週間と佳境に入りましたしできるだけ多く周回してレベリングを進めたいと
思います。


極部隊はノーマル時と比較するとレベルが如実に変化する訳でもないので分かりずらい
ですが今まで連隊戦の主力として部隊編成に組み込まれていたメンバーの現レベル値を
見てみると・・・
平野藤四郎(連隊戦前)Lv.46前半→Lv.46後半
厚藤四郎Lv.44→Lv.46
後藤藤四郎Lv.45前半→Lv.46後半
信濃藤四郎Lv.46前半→Lv.46後半
博多藤四郎Lv.40→Lv.42
乱藤四郎Lv.44→Lv.46
前田藤四郎Lv.46前半→Lv.46後半
薬研藤四郎Lv.44→Lv.46
太鼓鐘貞宗Lv.38→Lv.40
小夜左文字Lv.45後半→Lv.46後半
不動行光Lv.40前半→Lv.40後半
和泉守兼定Lv.43→Lv.45
同田貫正国Lv.65→カンスト後、すぐに修行へ行き現在Lv.35
鳴狐Lv.63→75、極打刀修行可能値には到達していたので修行へ、現在Lv.18
極短刀ちゃん達や兼さんは順調にレベリングが進んでいますが、やはり立ちふさがる
極打刀Lv.35の壁・・・。それでも確実に経験値は堪っているけれどじれったいな~
できれば極打刀3スロ勢だけでもLv.36に引き上げたいけれど難しいか(ー'`ー;)




おみくじも残すところ4日。今までのおみくじの結果は・・・
2日浦島虎徹  小吉
3日前田藤四郎 中吉
4日浦島虎徹  小吉
5日浦島虎徹  小吉
6日太鼓鐘貞宗 小吉
7日毛利藤四郎 小吉
8日石切丸      小吉
9日愛染国俊  小吉
見事なまでに小吉ばかり・・・。毎日欠かさずログインしているので順調にシールは
集まっておりますが、ここまで小吉が続くとある意味すごいなと思うと同時に今年は
がっつかずに控えめにという啓示でしょうか。
まぁ控えめにと言われても多分無理だとは思いますが(笑)
残りのおみくじもちゃんと引く予定にしても1回だけでもいいから大吉引けたら良いな~




今週末には3周年に突入します。昨年末に各種CPや連続鍛冶CPの開催決定が発表されて
おりますが、何がくるのかワクワクしつつもちょっと不安な今日この頃。
とりあえず現段階で各資源は玉鋼・冷却材が20万、砥石が18万、木炭が15万程度。
昨年の怒涛の鍛冶CP夏の陣前に比べたら大分資源を溜めることができたと思います。


公式ツイに何の変化もありませんし連続鍛冶CPに新刀剣男子が実装されるようなことは
現時点ではないようなのでちょっと一安心しました。
ここで新刀剣男子が実装されるなんてことがあれば多分荒れましたね・・・
そうなるとやはり考えられるのは長船派の復刻鍛冶CPでしょうか。もしそうなるので
あれば鍛冶CP開催中にまだお迎えできていない小竜・謙信君に集中投資して、シール交換
で数珠丸さんをお迎えすれば一時的かもしれませんが実装刀剣男子初コンプを目指すこと
ができます。
ただ気がかりなのは昨年の1月下旬頃には村正実装鍛冶CPがあったので、3周年記念連続
鍛冶CPが1週間程度の期間で3~4振り対象、2月上旬で終了すると仮定したとしても2月
中旬又は下旬に新刀剣男子の鍛冶CPがきそうで怖いですね。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング