とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

289日目 鍛冶CP終了間近・・・

昨日お迎えした亀甲さんを加え貞宗兄弟と不動を中心に市中でレベリングを開始!
現在Lv.15と順調に特に向けて育っています(笑)



今日の14時~16時にかけてのメンテナンスを期に鍛冶CPも終了になります。
巴形薙刀・子竜に引き続き謙信君もお迎えできなさそうな雰囲気です
これでダメだったら鍛冶CPは3連敗ヽ(´Д`)ノ村正の鍛冶CP以降絶不調や・・・
ここまできたら諦めて次の機会まで待つのも手ですが最後の悪足掻きで回してきます



メンテは多分鍛冶CPの撤去が中心になるとはいえそろそろ下旬のスケジュールが
発表される頃合でしょうか
個人的には江戸城あたりで巴形薙刀が来てくれればありがたいけれど、こんな時期に
新イベントが来るとは思えませんし、大阪城の可能性もありますね
大阪城なら毛利君のドロップ率の修正を願いつつも再リベンジも兼ねて周回しまくるのに



本日の鍛冶CP結果
骨喰・鳴狐・小夜・小夜
愛染・陸奥守・鳴狐・今剣
五虎退・愛染・前田・前田
清光・陸奥守・陸奥守・鯰尾
骨喰・山姥切
↑依頼札が底をつきました。もう無理・・・