とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

祝3周年!!

パスワード:G8qpBuVe


リリース3周年は流石にこんのすけによる尻尾文字ではありませんでしたね。
個人的には好きな演出だっただけに残念・・・
今までのリリース記念は通常の立ち絵+新規ボイスでしたが、3周年記念は新規イラスト
+新規ボイスという豪華版!!
ただ一部の刀剣男子は新規ボイスだけの実装になっておりますが十分ありがたいですね。
一通りのボイスとイラストの確認をしつつガン見しました(笑)


各種CPと連続鍛冶CPの全容が一昨日の時点で発表となりましたが、どちらも結構長期にわたって開催されるので嬉しい限りですね。(但し各種CPは16日のメンテ以降から)
とりあえず鍛冶CP初日は様子見ながらボチボチ回したつつ、昨日購入しに行けなかった祝くじを買いに行ってきますシュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング