とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

7-4何周しただろう・・・

7-4中距離攻略の部隊編成を極短刀に絞って出陣すること数時間。
極混合編成であれほど手古摺っていた中距離出陣がこんなにスムーズになるとは
思いもしませんでした。刀装や刀剣男子のダメージも最小限で止まっているので様子を
見ながらやり繰りしつつ順調に出陣することができています。
もう少し早く編成を変更していたら資源そんなに減らずに済んだのにil||li (つω-`。)il||li
その分レベリングは進んでいるので結果オーライではありますが・・・
(部隊上の中でも平野の経験値の差がすごい(笑))





何やかんやで安定出陣すること6~7周回後のボスマス。
変更前から短刀・打刀、たまに脇差がドロップする中、安定周回ができるようになって
から大太刀・槍がドロップするようになってきたのでドロップの波がきているかな?と
出陣していたらスルッといらっしゃいました。

正直数珠丸が顕現する直前の周回にてボスマスドロが短刀だったので油断していました。
「うん?虹色の背景・・・虹色?!えええっ???!!!」って感じで吃驚。
それも音声オフにして周回していたのでほとんど音声聞けず仕舞いだったし・・・
油断中に物欲が切れてたのかな・・・顕現してことは嬉しいのにボイスが中途半端に聞く
ことしかできなかったのが本当に悔しい!!
これは2振り目目指してもう一度周回する必要がありますね。よし頑張ろう!!
鍛治CPで10万消費しても全くくる気配がなく諦め半分気味で周回していただけに無事に
お迎えできて本当に良かったです!!
花丸放送前には流石に間に合わなかったけどお迎えできたよ青江!!



数珠丸ドロップ後画面がお馴染みのこの画面に変化しました!

さぁKBC狩り場所が増えたぞ!!安定周回できるようになったしKBCでもどんと来いや~!!



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング