とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

とうらぶ春のパン祭♪~引換所実装~

ついに待ちにまった引換所が実装となりました!やっとこの時が来ましたね!!

前日に事前通知がありましたがメンテ明け後には実装記念として更に引換
シールが3枚も受け取ることができるとはありがたや~~!!


ログイン後すぐに交換所はどこかと探そうと思ったらすぐに発見。
個人的には楽曲交換と同じ感じかと思っていただけに意表を衝かれました。
引換所に入るとすぐにこんのすけによる引換所の説明が始まります!

そしてラインナップを一通り確認。。。
12枚分はやはり交換したい刀剣男子と引き換えるとして残り3枚の使い道は
ラインナップを確認してから決めようと思っていました。
しかし事前発表の段階で資源も引換大対象に入っていたような気がしたので
3点分は資源にしようと思ったらまさかの無しとなΣ(゚ロ゚」)」


代わりというわけではありませんが便利道具のラインナップは修行道具一式や
まさかの楽器と小判箱・大と内容的には豪華!!
しかしこれはこれで悩まされそうですよね・・・
修行道具は旅道具以外9個ずつ、それぞれの楽器も所持数はバラバラ。
いざ3点分を交換するとなると修行道具は中途半端になってしまうので、
楽器の中でも取得数が少ないもの+小判箱かな・・・
こちらもギリギリまで悩んで決めたいと思います。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング