とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

474日目 とりあえず半分到達

4日目にして折り返し地点に突入しました!!
無事に1組目の修行道具も取得できましたし、このペースなら日、月曜日
ぐらいには2振り目江君をお迎えできそうです♪
極短刀編成で進めてきましたがそろそろ極脇差・打刀もいれようかな・・・
初日から部隊編成していた極短刀の中でも高レベル軍団がlv48に上がって
きているので全体的に調整しつつ残り4万も進めていきたいと思います。





前日に敵札4に遭遇してないヤッホ~と喜んでいたのも束の間。
3万を越えた時点でついにいらっしゃいました敵札4。それも槍!Σ(ll||д゚ノ)ノ

遠戦刀装フル装備はいいものの・・・刀装飾+通常槍の撃破には成功するけれど
そこじゃないんだよ!撃破して欲しいところは ヾ(○`ω´○)ノ゙
結局、結果はB勝利。見事に信濃・不動・前田の3振りが重傷となり3振りで
残りの道中を進まなければなりませんがボスマス直前だったので撤退
することもなく無事制覇!これで序盤又は中盤なら危ない所でした。
やはり呟くと駄目ですね・・・途端に反応されてこの様です(ノω`*)マイッタ
ちなみにその後2回目の敵札4・薙刀に2回遭遇。槍と違って全然被害は
ありませんでしたけどね。




本日の成果はコチラ↓
取得玉数13,840個(前日比-3,243)、使用小判321,637→315,037(-6,600)
取得楽器:笛6(-2)・琴7(-1)・三味線0(-4)・太鼓1(-1)・鈴5(+3)


膝丸
取得玉数9,014個、取得楽器:笛4・琴5・三味線0・太鼓0・鈴2
①526(琴2)②446③571(鈴)④459⑤479(笛)⑥501⑦620⑧600(笛2)⑨507(琴)⑩425
⑪467(琴)⑫472(鈴)⑬525⑭452(琴)⑮610(笛)⑯420⑰436⑱498


髭切
取得玉数4,826個、取得楽器:笛4・琴2・三味線0・太鼓1・鈴3
①510②643(琴)③462(鈴)④439⑤486(笛・鈴)⑥413⑦499(笛)⑧453(琴・太鼓)⑨449(鈴)
⑩472⑪556(笛)⑫449(琴)⑬476⑭481⑮444⑯451(三味線)⑰572(三味線)⑱522(笛)




↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング