とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

297日目 朝一メンテ終了・今日の戦力拡充


今日はついにメンテ縛りの日。
朝8時までプレイできないとなると、昨日の内に戦力拡充のラストスパートをかけたり、
長期遠征に出したりなんて方も多いのでは・・・
当本丸の場合、一部隊は長期遠征にだしつつ、残りの部隊を丁度メンテ終了後に戻って
演練等日課の消化をこなせるように調整しました
通常朝方は演練等の日課を消化する時間帯なのでプレイできないとなると本当に不便だな
と感じますね(´・ε・`)

    


本日13時からのメンテをもって終了の戦力拡充ですが、捜索演習のマス埋めがまだ途中なのでギリギリまで粘ってマス埋め頑張りたいと思います!
亀甲さん捜索に現を抜かしていたのが今になって圧し掛かるマス埋め報酬・・・
それでも亀甲さんのレベル上げも順調(それでも現在Lv.41)に進み、誉をとる回数も
多くなってきているので、近い内に江君含め極短刀と三条大橋レベリングへ送り出そうかと
検討中です


追記
メンテ直前まで粘りましたがマス埋めはかないませんでしたヽ(´Д`)ノ
ちゃんとマス埋めするなら先に回っとくんだった
けれど最後のレベリングとばかりに周回していたらまさかの・・・

    

貞ちゃん2振り目(拡充産)!!
まさかドロップするとは思っても見なかったのでビックリしました
(ちなみに連れて来てくれたのは物吉くんです。流石兄弟・・・)
最終的に今回の拡充では、亀甲1太鼓鐘1不動2子狐1髭切1という結果になりました