とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

499日目 到達してみえた先

何とか90F~まで到達し、同時にイベント任務も全て達成しました!!
そして最後に残るは、やはり緑のヤツを探すのみ・・・

99F初回は全く使っていなかった転送手形を使用してチャレンジしようと
考えておりましが選択し忘れたので通常通り進みます(笑)初っ端から槍に
チクチク刺され隊長(大倶利加羅)重傷のため帰城。
2回目以降は編成いじりながら地道に攻めていきますが後一歩の所で届かず。
ここまで苦戦を強いられるとは思いもしませんでした・・・
手入れ・刀装・手伝い札が吹っ飛び(それでも微々たるものですが)つつも途中帰城
すること4回。





5度目の正直でやっとボスマス到達。

結果はA勝利。ドロップは宗三さん。
負傷者はボスマス到達までの4回と比較しても少ないほうなので良かった。
ランダム登場の中脇差2連続や資源マスに逸れてくれたので槍にあたる
回数が格段に少なかったのが功をそうしました。
今まで周回していたメンバーで最後まで到達したかったけれど数回周回
しただけでも十分痛い目にあったので編成しなおして正解だったとはいえ
やはり悔しいな・・・これは次回にでも雪辱をはらさねば (๑•̀д•́๑)








さぁここからが本番。緑のヤツを探すために何階から周回しようかと
いいたい所ですが・・・



何と97Fボスマス制覇で一発ドロしました。予想外すぎて開いた口がふさがらないです・・・
周回する予定で江君のカンストとドロップどちらが早いか比較しようと
思っていたのに比較以前の問題になってしまいました。
2振り目も無事入手できて喜ばしいことなのに釈然としないこの気持ちを
どうしてくれようか・・・うん検非違使にぶつけて来よう!!
毛利君探しはこれでとりあえず一段楽したので終了まで江君と大倶利加羅の
レベリングを中心に引き続き周回したいと思います。


本日ついに陸奥ちゃんの極が実装され旅立つ日です。
2時間程なので長時間遠征に出すほどではありませんがメンテ中を有効活用
しない手はありませんし2~1.3hでも遠征に出すのを忘れないようにしたいですね。



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング