とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

504日目 旅路の果ては・・・

※以下極のネタバレがあります。それでも構わないという方だけ下へどうぞ。













本当にOKですか?


極実装日に修行へ送り出した陸奥ちゃんが本日帰還しました!

あ~男前度が格段に上がってますね!

本当格好良すぎて語彙力が…


今までどうしても気になって、直々ネタバレを見に行っておりましたが今回ばかりは避けてきて正解でした。やっとこれで惜しげもなくボイスききつつレベリングしに行けます!


ボイスと言えば節分イベ以後に実装された刀剣乱舞又は極のボイスは聞けるのかふっと気になったので確認してみましたが…

流石にそこまでは対応仕切れない模様…

けれど今は聞けずとも今後追加されるかもしれないので期待したいですね( *・ω・)ノ






先日90代に突入した大倶利加羅がついにカンストしました!!
1振り目が刀剣破壊となってから約3ヶ月。急いで2振り目を育成し始めてから
やっとここまで到達できました。
都に潜みし鬼退治でlv.43、その後通常マップやらイベントで出陣させつつ、
今回の大阪城にてカンスト…1振り目に比べて本当怒涛の勢いでのレベリング
しましたがカンスト到達がまさか1振り目と同じになろうとは思いもしませんでした。
修行より帰還した陸奥ちゃんと交代して再び修行へ・・・

今回は鳩使用ですぐにご帰還。これで3スロ打刀が全振り揃いました。
後はレベルを揃えるようにレベリングせねば・・・


早速修行から帰還した陸奥ちゃん&大倶利加羅を入れた編成で引き続き
大阪城へGO!!しかし大倶利加羅がカンストする前から普段にも増して
資源マス方面へ到達し難くなったような気がするのは気のせいか大阪城。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング