とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

499日目② 陸奥守吉行、旅立ち

本日のメンテナンスもお疲れ様です運営様。
そしてついにこの瞬間がいらっしゃいました・・・

いざ初極第一号への第一歩・・・

最初絵師つながりで江君にしようか迷いましたが、ここはやはり初期刀の清光で。
メンテ開始直前(結構ギリギリ)に急いで変更できて良かった。

14日の夕方頃になるでしょうか・・・
メンテ終了前にネタバレを見てしまった方もいるようですがここは
グッとこらえて待ちたいと思います。





前回(498日目 若干鈍ペースな大阪城 - とある本丸日々徒然)の記事から1日経過
しましたが江君と大倶利加羅のレベリングはというと・・・

それぞれLv.4~8UP。
順調にいけば1~2日で江君はカンスト、大倶利加羅もLv.90代に到達するでしょう。
2振り目毛利もお迎えしたことですし、1階ずつ上がっている最中ですが
終了までに何とか大倶利加羅もカンストできそうな兆しが見えてきたので
頑張りたいと思います!!


99Fより1Fずつ地上に向けて戻っているとはいえ今回大阪城組みを狙うべきか
迷うな・・・いくら大阪城組みは推しがいるとしても第13回の時点で3振り目を
お迎えしているし流石に1~2周しただけじゃ来ないような気もするしな・・・


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング