とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

これで回想制覇できると思いきや・・・

地上に向けて上りつつも現在70F。
残り1日半で地上に辿り着くのは難しそうですが、
修行より帰還した陸奥ちゃん・大倶利加羅のレベリングには
丁度よいので最後まで粘りたいと思います!





大阪城でレベリングしつつも大倶利加羅が修行から帰還し、
これは回想(九曜と竹雀~関係)回収のチャンスではと思い
合間を見ては7-2以降へ出陣しておりますが・・・・




何周かしているけれど全く回収できない!!何でや (;´Д`)
数回は回想回収に必要なメンバーでもある貞ちゃんや歌仙を編成して
いなかったという確認不足なだけなんですが・・・



回想37 九曜と竹雀のえにし 協力・続
7-2を「小夜左文字、燭台切光忠、太鼓鐘貞宗、歌仙兼定、大倶利伽羅」で突破
回想32と同様、歌仙と大倶利伽羅が必須


部隊編成しなおしてボスマス踏破までしているのに全く回想が発生しない!!
回想37以前の回想は回収できているので発生するはずなのに、云とも寸とも
云わないという・・・
本当何で発生しないのか原因が全く分からないんですよね。
編成順がおかしいとか・・・流石にそんなことが原因じゃないだろうし・・・
急募)回想37 九曜と竹雀のえにし 協力・続 回想回収不可の原因究明と解決策
(○;Å;)ノ誰かご存知ありませんか?







何で回収発生しないんだと頭を悩ませつつも周回すること数回目・・・

ボスマス踏破でついに7-2産 貞ちゃんがお見えになりました!!
予想外のドロップに本当驚愕?! Σ(・ω・ノ)ノ
2振り戦力拡充産で既にお迎え済みでしたし、他審神者の様子だと
結構7-2での貞ちゃん捜索は難航するという話をよく聞くので7-2産は
諦め半分でしたが周回してみるものですね・・・






しかし7-2での度重なる出陣で資源がこんなことに・・・

※上4月13日時点、下4月16日現在
鍛冶CPと資源枯渇の悪夢が控えているというのに砥石が7万代・・・
これで回想回収できるとハイテンションになり過ぎた結果こんな末路に。
一時の変なテンションで周回しちゃ駄目ですね (o*。_。)o猛反省中
夕方頃には新刀剣男子の全体像も明らかになるでしょうし楽しみです。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング