とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

542日目 戦力拡充最終日直前


明日のメンテナンスを機に戦力拡充も終了となります。
イベント任務は若干ギリギリではありつつも達成しましたが、
マス埋めはE3下ルートが埋まらず仕舞い。
戦力拡充の2強ラスボス(E3お弁当マス・E4お弁当マス)はどうしても
埋めさせてくれませんね。あ~お弁当が腐っちゃうな・・・勿体無い・・・


稀ドロはE3で兄者3振り、E4で江雪左文字がドロップして終了・・・
今回も前回に引き続きお迎えできず仕舞いで連敗記録更新かと思いつつ
最後のあがきとばりにE4を周回していたら、








(っ'ヮ'c)ふぁっ!?


本当に吃驚した!?もう殆ど諦め半分で周回していたのでギリギリとはいえ
お迎えできて本当に良かった~ありがとうばみちゃん&兼さん!!
ラスボスはどうしようもないので、これで戦力拡充に悔いは無いぜ。さらば戦力拡充!





メンテナンス明け後には多分秘宝の里が開始となるでしょうね。
前回はある程度楽器も稼ぐことができ、近侍曲も無事交換済み(コンプ済)
なので数振り単位で近侍曲がきても構わんぜ運営さんよ(๑• ̀д•́ )✧
近侍曲は打刀・太刀・大太刀・槍と続々と実装されておりますが
報酬一覧並びに近侍曲は誰が実装されるのか気になるところ・・・


報酬は江戸城や連隊戦のように新刀剣男子が実装される訳ではなさそう
なので今まで実装された刀剣男子が報酬になるでしょう。けれど誰になるやら・・・
もし近侍曲に薙刀が実装されるなら前回の運びからして巴もしくは岩融の
可能性もありますね。(流石に静形ワンチャンはないだろうな・・・)


それか全く関係なく長船派からか・・・
個人的には長船派復刻を切にお願いしたいですね。
特に謙信君とか、謙信君とか。(大事なことなので2回言いました)
とりあえずどうなるのか期待しつつ最後まで粘りたいと思います。



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング