とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

刀ミュ『加州清光 単騎出陣2017』開幕、LIVE配信の予約も

ミュージカル刀剣乱舞の佐藤流次さん演じる加州清光のソロライブ
その名も「加州清光 単騎出陣2017」が昨日開幕となりました!!


 


佐藤流次さんのコメントも発表されましたが、開幕・構成・演出・・・全てに鳥肌が
たつほどスゴイ模様。どれだけ力を入れているか伺えますね(*゚0゚)。_。)"
刀ミュ自体気になってはいたもののチケットの抽選倍率の高さに気圧されたり、円盤と
いっても手を出せずにいました。
しかし推しの清光が単騎でソロライブをやるとなるとやはり気になるところ・・・


そんな時に発表された・・・
今週始めの2日に千秋楽公演のLIVE&ディレイ配信の決定・予約が開始!!
思いのままに予約しました(笑)来週のLIVE配信が待ち遠しいです(∩˃o˂∩)