とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

活撃くじ購入してみました!

3連休初日に発売となった活撃刀剣乱舞くじをやっと購入しに行ってきました!
地域的に発売店舗が少ない+出遅れた感があったので売切れを覚悟しながら行きましたが
何ってことはない普通に購入できました(笑)


結果はE・F賞がそれぞれ1つにH賞が2つ(中身は髭切と堀川くん)!!
まさか一発で堀川君がでるとは思いもしませんでした(๑ʘ∆ʘ๑)
H賞のラバーマスコットはデザイン的にどれも可愛いのでダブり覚悟で一通り揃えるか、
後1~2回購入して諦めようかお財布の中身と相談したいと思います。




明日はついにメンテナンス!!
鍛治CPの撤去ならびに打刀の極実装が実装となります。
ついにこの瞬間が来ました…刀剣乱舞を始めるきっかけの一つでもある兼さんの極
実装の瞬間が…
TGSで発表はあっても、予想に反して新撰組の極実装が早かったのでまだどの順番で
修行に出すか迷っています。まだまだ時間はあるので十分に考えますが、何故ここで
発動した優柔不断よ (○´д`○)ノ


鍛治CPも終了間近ということもあり、通常より多めに鍛治していたら久々にきました
3:20(all812)!!結果は再びいち兄!
毛利が来ないから煽られているのでしょうか・・・来ない者は来ないんだよ
それでも大阪城でのレベリングはすごい捗るので楽しいd(≧▽≦*d)
現在の大阪城周回部隊常駐要員でもある平野君42→43、博多君36→38、前田君42→43
と極短刀もさることながら、交代させつつレベリングしているメンバーも程よく成長して
いるので本当大阪城様様です(笑)



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング