とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

ご存知でしたか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

先日のメンテで密かに変更になった点があるをご存知ですか?
メンテ後の公式ツイの一部に記載されていました。

そうです!!密かにOPが更新されていたんですヾ(´∀`○)ノ


https://brown-tabby-blr.tumblr.com/post/166554463655/確認用-刀剣乱舞op一時的に公開後に削除予定

※ゲーム画面を確認のため撮影したものなので後に削除いたします。
※画質が荒い・音われしているかもしれませんがご了承下さい。


実際のOPを確認して見ると序盤の刀派ごとの映像部分に、今年追加された新刀剣男子
の巴形薙刀・小竜景光・緑の悪魔こと毛利藤四郎・篭手切江・謙信景光が登場します。
OPはスキップしてそのままロード画面に進んでしまうなんて人もいるかもしれませんし、
元々の映像自体の展開が一部早かったりするので中々確認しづらいもの・・・
ゲーム前に一度しっかり見て見るのも良いかもしれませんよ(ɔ ˘⌣˘)