とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

333日目 夢だった・・・のか?

現在3週目、イベントも残り約1週間となりましたが順調に2振り目の大般若さんに
近づいています!!
昨日の段階で宝物庫4への特別な鍵を1発で獲得できたのは運が良かった!!
後は宝物庫4の箱を開けられる分の鍵の個数が集まれば一括開封すればすぐ・・・
ですがまだまだ道のりは遠いので引き続き頑張ってきます!!


     


昨日の宝物庫のアイコン不具合修正とシステムメンテが行われたからでしょうか?
メンテ前では例え行動回数が0になったとしても、その次点で拾った鍵はそのまま所持数
に加算されていたので結構数を稼ぐことができました。
しかしメンテ明け後は、0になったらその時点で拾った鍵も0になる状態に・・・
あれ・・・?これは不具合だった・・・のか?
今になっては確認することはできませんが惜しい不具合を修正されてしまった( = =)

追記:よくよくイベントの詳細を読んでみたら、修行道具一式を使用した場合は、行動回数が0になっても取得した鍵をそのまま持ち帰ることができるそうです。

一瞬不具合かと焦ってしまいました

ちゃんと説明読まないとダメですね(-""-;)




今月も後1週間ほどですが・・・


本丸博のグッズの通信販売やファミマプリントで販売しているブロマイドの購入期限が
迫っています。購入予定だったけれど忘れていたなんて方お急ぎ下さい!!
自身もまだ購入できていないので走って買いに行ってきます!!