とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

340日目 宗三さんカンスト!!

11月になりました!!今年も早いもので後2ヶ月・・・
今月は審神者就任月でもあります。流れ的に秘宝の里と被るか被らないかぐらいの時期に
就任記念を向かえそうですが、そうなったとしても引き続き目標目指して周回してそうです(笑)



昨日織田打刀の極が実装され、長谷部を修行へ送り出して直ぐに引き続き宗三さんのレベリングに向かいました。

メンテ前でカンスト迄残りLv.1000ちょいだったので検非違使退治がてら三条大橋を侵攻。
日課消化とカンストどちらが早いかなと思っていたらあっという間にカンストしました。
これで長谷部が帰ってきたら直ぐにでも宗三さんを送り出せる準備が整いましたε-(;ーωーA フゥ…
まだネタバレ画像は見ておりませんが、長谷部にしろ宗三さんにしろカッコイイ&美しいと
結構評判が良いみたいですね!
気になりますが今回は2人ともゆっくり待とうと思っているので我慢・・・我慢 (○>~<○)




極実装は嬉しかったのですが、まさか1週間遅れで秘宝の里が開催されるようになろうとは
思わなかったので11月前半に実装予定の極打刀に向けて引き続きレベリング開始です。
次ぎに極実装されるとなると、一番可能性が高いのが大倶利加羅、鳴狐、同田貫正国の内の
誰かだと思うので一番カンストに近い大倶利加羅からレベリング部隊に入れて出陣です。
打刀中心編成ではありますが、検非違使に遭遇しても遠戦で少しでも応戦できるように
極短刀・脇差も入れてまずは6-1市中や5-3黒俣へ・・・



久々の黒俣ですが、程よく検非違使も出現して日課消化もでき、ボスマス方面へ順調に進んで
いるとボスマスドロで・・・


来ました!!黒俣産子狐丸!!
子狐丸自体は鍛冶で顕現しておりますが、戦力拡充実の市中以外ではドロップしたことが
なかったので野生産はこれが初めてになります。
何回周回したか記録していなかったので分かりませんが100桁には・・・確か・・・まだ、到達して
いなかったはず・・・本当・・・まさかこんなに早く噂の黒俣産がこんなに早くお目見えするとは
思ってもみませんでした。
次ぎは厚保樫山のおじいちゃんを狙ってみようかな(๑•̀д•́๑)