とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

深海もクリスマス仕様に・・・

以前に紹介したアビスリウム
本日までハロウィンイベントが開催中!!毎日の積み重ねにより少しずつ必要なものを
確保してはいますが中々一苦労。

 


現在のアビスリウムはこんな感じ。魚は結構増えましたが中々イルカやクジラのような
大物までは到達できていません(ノД`;)
ノルマが結構大変なんですよ・・・魚を増やすにしても1匹に対して飴が300必要ですし
大物は魚の数が必要になるので全部クリアするとなると課金覚悟でいかなければ少々
きついです。
大変な思いをせずともスロットで大物を獲得することもできますが、こちらもそう
うまくいくとは限らないので地道に進めていくしかありません。


そんなアビスリウムもクリスマスイベントが控えているようで公式ツイで紹介されて
いたのがコチラ↓

いつから開催されるか詳細はまだ分かりませんが紹介されている生物だけ見ても十分
可愛いですよね!!イルカと提灯アンコウが可愛い♪