とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

371日目② 一気に駆け下りた先には・・・

90F突破後慎重に進むこと7F・・・98Fに到達。
今までの編成部隊で突破を目指しボスドロは鶴さん!!


そしてついに99Fに到達。噂では過去最高クラスの強さとのことだったので編成を
どうしようか悩んだ結果、最初は安定性を求めて太刀・大太刀中心編成で挑戦!!
まず1回目は転送手形使用で、2回目はフルで挑戦!!


パスワード:E2jH8BCu

パスワード:g6T27RY5


1回目は石切丸、2回目は同田貫でした。
個人的な感想ではありますが、太刀・大太刀中心で編成していたからか思っていたより
強さを感じなかったような気が・・・
確かに中傷に追い込まれはしましたが想定よりかは少ない被害で済んだように思います。
そしてボスドロは他本丸のようにそう簡単にはドロップしないだろうな~とは薄々感じて
いたのでめげずにこれからが本番とばかりに98Fを周回すること3回・・・













いらっしゃった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

他のことをしながら周回していたので、緑色の髪・・・・・えっ!!!!!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
思わず2度見するぐらい本当に吃驚しました。顕現時は音量小さめだったので急いで
ボリューム上げてギリギリ声を聞くことができました。危ない、危ない・・・


前回前々回とはっきりした数は覚えていませんが500回撃破後、1,000以上は多分周回
していたと思います。あの苦労の日々が少しでも報われる日がやっと来ました!!
運営さんのだいぶ早いクリスマスプレゼントとしてありがたく受け取らせていただいて
今回の大阪城で少しでもレベリングを進めていきたいと思います!!
予想より早くお迎えできたので今度は大阪城組2振りを目指して周回行ってきます!
とりあえず1番目に目指すはしなのん!!




そして丁度大阪城と被る今回の刀剣散歩はなんと信濃藤四郎が紹介されます!!
放送に合わせて担当絵師・くにみつさんがしなのんとこんのすけのイラストを自身の
公式ツイに投下されました。

季節ならではの半纏・マフラーのしなのんがこんのすけで暖とってる!!
冬場の半纏いいですよね~モコモコのフリースもいいけどやはり昔ながらの半纏を
着たくなるときがある(笑)


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング