とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

382日目 今週はのんびり休憩モードで・・・

現在進行形なメンテナンスをもって大阪城も終了となります。
先日のプラットホームのメンテに引き続きお疲れ様です運営様。

今回の大阪城もある程度実りある結果を得られたように思います。
何とかメンテ直前に滑り込みで歌仙さんをLv.95に引き上げられましたヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙
カンストまでの残りを連隊戦開始までに何処まで引き上げられるか今週が勝負処・・・
厚保樫山か池田屋か新橋か・・・何処でレベリングしようか迷います。


行われているメンテは二時間ぐらいですし今週はイベント無しののんびりモードで
決定っぽいですね。
今の内に刀装の準備やら次イベントに向けて備えつつ、週末に公開されるであろう
新刀剣男子の情報を待ちたいと思います。







休憩期間中も日課こなしたり色々やることはありますがそろそろ何かCPが実施されても
良い頃合ではないでしょうか (゚ー゚*?)
昨年は9月末から11月上旬にかけて、こんのすけゆるきゃらグランプリCPの一環で、
獲得経験値2倍、稀に手に入る刀剣男子の入手確立2倍、手入れ時間ゼロ、ログインで
修行道具一式配布があったり、内番時間半減CP等年末にかけて結構CPが行われていました。


今年は活撃放送時に新任応援CPとばかりに4回も立て続けに行われ、その後も鍛冶CPも
そこそこありましたし少しばかり詰め込みすぎたから間を空けているのでしょうか。
個人的には獲得経験値2倍か手入れ時間ゼロ、あわよくば稀に手には入る刀剣男子の
入手確立2倍CPがきてくれると嬉しいのですが・・・
獲得経験値2倍や刀剣男子の入手確立2倍CPなら間違いなく7面に入り浸りになりそう
ですが資源もザックザック減りそうです(笑)