とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

390日目 乱モードで十倍枡使ってみた

今のところ乱モード4種の内、昼夜の乱3回、遠戦の乱4回・堅牢の乱2回(但し未周回)が
出現しました。残るは後1種(※昨日の夜に夜戦に遭遇)。
乱モード4種の内まだ2種しか挑戦しておりませんが、今のところ昼夜の乱が個人的には
楽に周回しやすいかな~と感じました。遠戦にしろ昼夜にしろ刀剣男子、刀装への被害がそれなりに出るけれど体感的に進みやすかったように思います。
夜戦の乱あたりもまだ挑戦しやすそうですが、堅牢の乱どうしようかな・・・





↑こちらの記事で10倍枡使用による超難周回時のお歳魂取得数がどうなるか試して
みましたが、乱モードにしたらどれぐらいになるのか気になったので再度挑戦!!


パスワード:Rb58QvLj

※通常のゲーム音声ではなくBGMとして別音源が挿入されております。
最終的な取得合計数が6,000ちょい。
1日のノルマが新刀剣男子・日向正宗を目指すなら3,600個、修行道具15万を目指すなら
5,400個になりますが両方とも余裕で突破するぐらいのお歳魂が取得できるとは・・・
恐るべし10倍枡。
お歳魂を荒稼ぎできるのでおいしいアイテムではありますが、つい道具に頼ってしまい
ヤル気が削がれるかもしれないので個人的にはここぞと言うときに使うようにしよう。
(そう言いつつも2回使ってますが(笑))



連隊戦は経験値もおいしいですよね。
大阪城から中途半端になっていた同田貫のレベリングを再開すべく、昨日の通行手形
更新時から部隊編成に組み込んで超難を周回中です。
周回前はLv67だった同田貫が現在Lv.72になりました\(≧∇≦)/
修行に行けるラインには到達しておりますが後の育成も考慮するとやはりカンスト
したほうが楽なのでもう少しレベリングさせてから修行へ送り出したいと思います。




任務達成・お歳魂取得数報酬を改めて見ると最後までこなせば4組分の修行道具が
手に入ります。年始明け予想の初期刀5振り分の極実装のために残しておくと在庫が
1振り分しか無い状態だったのでここで一気に補填できるのはありがたいですね。
連隊戦で同田貫のレベリングを何処まで進められるかわかりませんがうまくいけば
修行へ送り出してあげられそうなので引き続き周回頑張りたいと思います。