とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

391日目② ひょっこり現れる備前

Yahoo! JAPANのトップページ(PC版)に、Twitterの注目キーワードを表示する
「話題なう」に朝方掲載されていた「今年最も魅力的だったキャラ(ランキング)」。
1位はあれだけ話題になればなと納得のキャラですがなんと・・・

TOP10に兼さん(7位)がランクイン!!それも男性キャラの中では2位ですよ。
数あるアニメの中でも上位にランクインは純粋に嬉しいですね(>∀<人)
ただこういう形式のアンケートはたまに複数回投票している場合もある様な気がして
純粋な公平集計なのか疑ってしまいます(lll′-`lll)
公平云々は主観でしかないので別として・・・これだけ注目されていたってことは凄い
ことですよね!!
そんな活撃のBD&DVDの最終巻が間近に控える中、ufotable限定店舗特典のデカ
ポストカードの描き下ろしデザインが公式ツイにて発表されました。

渾身の一枚だけのことはありますね。兼さんのセクシーさで目があぁぁ(つД⊂)
既刊分のイラストもヤバイですが、兼さんのこの勝気な表情といったら・・・
これは大事に保管しておかねばいけないレベルですね。散々迷った挙句に注文して
おいて本当に良かった!!



ノーカネヒラだった連隊戦・・・

折り返しに入り後半戦も頑張るぞ~と本日1回目の乱モード(昼夜)を周回していたら
3振り目がYES包平しました(笑)
本当予期していないところでドロップするから吃驚したわ。
イベント終了までに何振りドロップすることやら・・・