とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

395日目 無事に到達!!~おいでませ&修行へ~

  

開始から1週間。ついにお迎えしました日向正宗!!
ギリギリクリスマスにお迎えできて本当よかったO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
先週末(金曜)はあまり周回できなかったので年内ギリギリかと踏んでいましたが何とか
年内にお迎えできた~~~~~!!!!これで安心して年越せます!!
あ~~~~見た目が麗しい+。゚φ(ゝω・`○)そして声!!
梶裕貴さんというと声幅が広いのでどんな声質になるのか気になり、見た目からしても
落ち着いた感じか見た目に反した明るめの声か予測しておりましたが前者でしたね。
ボイスや戦闘絵等の確認も含めて連隊戦でレベリングしようか迷います。
鳴狐のレベリングも再会したいし・・・部隊長を日向君にしつつ部隊内で交代させながら
周回すれば何とかいけるかo(-_-;*)



そしてレベリングを再開してから6日目。
大阪城でのレベリングは途中で断念せざるおえませんでしたが、10万到達と同時に
同田貫がカンストしました!!これでやっと修行へ送り出してあげられる・・・


休む暇もなく修行へ・・・
どんな姿で戻ってくるかはネタバレをばっちり見てしまっているので帰還後のボイスを
楽しみにしつつ周回しながらゆっくり待ちたいと思います!


残るイベント期間中は極部隊のレベリングと達成報酬15万の修行道具一式を目指して
頑張ります!
今回の連隊戦初日から部隊長又は副長を務めていた兼さんがLv.45に到達しました!
極てからずっと前線に出っ放しですから当然といえば当然ですが(笑)
流石にそろそろ他の極打刀育ててあげないとストライキ起きそうなので色々編成試し
ながら引き続き周回したいと思います。






そして続々と新情報も公開されました!!

まず今月の初めに期間限定で上映されていた幕間回想録の先行配信開始!!
見れなかった人にとってはありがたい♪年明け7日には2期の放送も開始されるので
年末年始休暇中に復習もかねてじっくり見てみるのもいいですね!

そして「刀剣乱舞-ONLINE-」三周年企画として発表された、和楽器とオーケストラで
奏でる「刀剣乱舞-ONLINE-」×オーケストラ公演『刀剣乱舞』宴奏会の開催!
演奏内容はゲーム内のBGMやOP、近侍曲集の中から一部の近侍曲等。
更に各地方公演ごとに初期刀の演出があるとの情報も (」゚ロ゚)」これは聞きに行きたい!!
各地方公演の会場がどんな感じか分かりませんが音響設備が整っているのは確かですし
すごい気になります。しかしチケットは抽選と・・・まぁ応募してみないことには当たり
ませんし一か八か応募してみようかなと検討中です。