とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

今年もやはり来た・・・


10万到達して1日経過。はい、そこまで進められておりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず一旦一段落したので少し気が抜けたのか午前中の配布分通行手形で周回し
忘れるという凡ミスが…あぁ勿体無いなぁ (lll′-`lll)
鳴狐のレベリングも再開した上に編成も少し変更したので安定周回を再模索中です。
周回しながら調整しようと思っていたのについ忘れるとか・・・
まぁ忘れてしまったものはしょうがないので短い充電期間だと思い、気を改めて目指せ15万!!
そんな中公式ツイにてお知らせが・・・

やはり今年もいらっしゃいましたね臨時メンテ。
昨年も連隊戦開催中の26日に臨時メンテが行われましたし、きっと今年もある
だろうと予想していただけにやっと来たかって感じです。
時期的に年始の正月イベントの準備(今年も期待!!恵比寿袋の販売)等だとは
思いますが、1月あたりの大まかな予定もそろそろ発表されるでしょうか。
まぁスケジュールあたりは連隊戦終了時のメンテで発表という形になるような
気もいたしますが・・・
個人的にはそろそろ実装されるであろう初期刀の極姿のシルエット公開がそろそろ
くるのではないかと密かに期待しております。シルエット公開にしても豪華になり
そうですよね。あ~楽しみでしょうがない!!




そしてまたしても魅惑的なものがバンダイより発売予定みたいですね。
お香自体興味はありつつも使ったことはありませんがこれは気になる!!
ツイに掲載されている画像を見ると、燭台切→茉莉花・三日月→沈香・蜂須賀→桜
長谷部→藤・歌仙→金木犀でしょうか?個人的には歌仙の金木犀か蜂須賀の桜が気になります。
パッケージも凝ってるデザインですが、香立がちゃんとキャラの紋ってところがまた
分かってらっしゃいますねバンダイ様。流石です!詳細は1月ということでコチラも
楽しみですね。


余談ですが昨日活撃刀剣乱舞DV最終巻が届きました!!
これは本当にヤバイ。。。額購入してこなきゃ(」゜□゜)」
色々と衝撃過ぎるよ(サイズ感的な意味でも)