とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

本日最終日!春の刀剣まつり(おみくじ)

本日でおみくじも終了となります。毎日欠かさずログインしていたので順調にシールも
集まりました!!一時受取箱から出すのを忘れて1枚足りない!?なんて焦りましたが(笑)
最中的な結果はこちら
10日博多藤四郎・中吉(大吉は真ん中)
11日毛利藤四郎・中吉(大吉は左)
12日石切丸・小吉(大吉は真ん中)
13日秋田藤四郎・大吉(左)
最終日に大吉を引けた!!何やかんやで有終の美で終われた気がします。
おみくじの結果をまとめてみると当本丸は真ん中に大吉がでる確立が高いようですが
裏を読みすぎて見事に外すパターンで自滅するという・・・。
後は2月に実装予定の引き換え所を待つばかりですね。個人的にちょっと気になるのが
引換所で実際に刀剣男子とシールを引き換える際に演出がどうなるか。
近侍曲交換時のようにシール12枚が並んでから1箇所に集結し、通常の刀剣男子が顕現
するような感じでしょうか?または台紙が登場し集めたシールをペタペタ貼ってからの
台紙・シールが桜に変わり刀剣男子が顕現って感じか・・・
どちらにせよ凝った演出希望でお願いします運営様(・ω・)ノシ




そして本日は祝くじの発売日でもあります!!
降雪の心配もなさそうなので安心して購入のために遠出できそうです!
しかし発売日当日に購入できればよかったのですが、出勤日のため3周年当日に売り切れ
心配しながら購入するような形になりそうです。
念のため一部ネットで購入するようにしましたがやはり1度は自ら引きたいところ・・・
どうか購入するまでは残っていて~(○ `人´ ○)と願うばかりです。





明日はついに3周年記念!!
今週2回も行われた臨時メンテのどちらも何も情報が開示されないのかと思っていたら
ついに解禁されました!!ここ1週間そわそわしただけに嬉しいですね♪
■3周年記念キャンペーンのお知らせより(ざっと抜粋)
①景趣プレゼント
②3周年記念パックの販売(依頼札・手伝い札・富士札各10、各資源10,000個)
③各種CP(稀ドロ刀剣男子獲得2倍、経験値2場合、刀装作成時全て「特上」、手入れ資源ゼロ)
④連続鍛治CP
第1弾1/14~1/21 数珠丸
第2弾1/21~1/28 子烏丸
第3弾1/28~2/4   大典太光世
第4弾2/4~2/11      物吉貞宗
第5弾2/11~2/18 千子村正
第6弾2/18~2/25 子竜景光



景趣プレゼントや記念パックの販売、各種キャンペーンもわりと予想範囲内!
それでも稀ドロ刀剣男子2倍や経験値2倍は嬉しい限りですね!連隊戦終了後は1週間ぐらい
間を空けそうな気がするので今回レベリングできなかった子達のレベリングがてら稀ドロ
男子を狙いに費やせるかな・・
そして一番気になっていた連続鍛治CPの内容は結構予想外でした。
長船派の復刻は確かにありましたが子竜だけという・・・子竜はお迎えできていないので
CP終盤とはいえありがたいけれど何で謙信君いないん。。。
鍛治CP序盤には数珠丸もいらっしゃるのでマップと鍛治で狙いつつ、終盤子竜目指して
頑張って2月実装の交換所で謙信君お迎えする方向でいこうかしら。



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング