とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

≪連続鍛冶CP≫リベンジなるか?!小竜鍛冶CP開始


本日より連続鍛治CPの最後を締めくくる小竜編が開始となります。
数珠丸鍛冶CPで消費した資源は元通りとはいかずとも・・・
ここまで回復しました!!

途中投豆兵でどれだけ資源を投げ打ったことか・・・(  ̄- ̄)
最終的にイベント任務報酬の木炭3,000をゲットして少しは補填しつつ、遠征まわしてどうにかここまで回復!!


さぁ今回の鍛冶CPが個人的には本番なのでどれぐらい消費するのやら・・・
今からガタブルものですが前回のリベンジもかねて限界まで回数で殴って
いこうと思います。
鍛冶時間は前回同様3:20だと思うのでとりあえずは小豆さんをお迎えした
810始+1方式で進めていきます。


CP最終日までにお迎えできなかったらどうしようか・・・
当初の目標は鍛冶CP又は7-4周回で数珠丸(7-4周回でお迎え済み)、
今回の鍛冶CPで小竜、今月実装予定の引換所で謙信君をお迎えして現段階
実装組はコンプリート!!を目指すという心積もりでした。
しかし鍛冶CPで来るかどうか分かりませんし最悪お迎えできなかった場合は、
引換所で交換できる刀剣男子を謙信君又は小竜のどちらかに絞らなければなりません。
鍛冶CPの結果によって決まってくるので最後まで粘ってからどちらを交換
するか決めたいと思います。


13日のメンテナンス後から3周年記念パック第二段が販売開始となりました。

内容的は第一弾と中身は変わりませんが量が半分に減ってちょっとお安くなってる感じ。
それでも94朱(¥5,400)しますが・・・
個人的にはもう少し第一弾を継続して販売してほしかった今日この頃・・・。
半分に減るなら第一弾もう1回購入しておくべきだったな~とちょっと後悔してます。
いざとなったら若干投資してでもどうにかお迎えしたいな~


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング