とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

戦力拡充計画 成長記④

戦力拡充が開催されてから明日で1週間となります。


引き続きE4周回中ではありますが割と最近はボスマスルートへの確立が高く
なっていて嬉しい限り。
ただ2振り目の亀甲さんは未だにドロップする気配がないんですよね・・・
撃破数600突破以降が勝負所とはいえ何かドロップする気配がほしい・・・(我侭)
それでも周回していたら御手杵や厚がドロップするので運は来てるのかな?

残るイベント任務は4つ。
マス埋めも残るは各マップ1箇所だけとなり、極実装の2振りも順調にレベリングが
進んでおります。どれも一筋縄ではいきませんが今週中には任務達成まで進められる
ように頑張りたいと思います!!
若干遊び半分ではありますが・・・現在小豆さんがカンストするのと、亀甲・村正の
2振りがLv.90代到達するのにどちらが早いか競争中です(笑)



そして明日のメンテナンスではついに新たな極が実装となります!!

昨日放送された花丸8話での亀甲・村正の登場もあり、明日の実装に向けてアニメや
運営様もここぞとばかりに盛り上げてきていますしいざ実装されたらどうなるか
本当に楽しみですね!!
しかし当本丸は実装されてもまだ2振りのレベルが80代なので修行へ送り出すにしても
当分先になりそうなので明日は様子見かな・・・


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング