とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

今日の兎追い&浦島君帰還!!

極脇差(骨喰・鯰尾)・脇差(物吉・江くん)・短刀(貞ちゃん・不動)編成で兎追い 進行中( ó × ò)
箸休めみたいにゆっくり周回できるので楽しみながら進めています

しかし周回するとあれよあれよという間に疲労度が溜まるので編成画面が赤一色に・・・
イベント上しょうがないとはいえ目にイタイ(ノω<;)
       

                      

予想をしても意外とボスマスに辿り着かず、資源マスにばかり反れているのでなかなか一口団子が集まっていない状況でしたがなんとか無事任務達成!!
万屋でも購入することもできますがあえて購入せずに地道に進めて集めました
そして任務達成報酬の景趣 秋の庭 十五夜がコチラ↓

秋の景趣 十五夜 清光をそえて

夜空に満月が映えるこの時期ならではの風景ですね(*^-^)ちゃんと団子と芒も飾られていていつでも近侍と月見ができそうな感じです!



浦島君お帰り~(^o^)/~
あ~何度修行呼び出し鳩に手を出しそうになったことか…そこはぐっと堪えました(._.)
極前はわりと可愛いなぁって印象が強かったのですが、イケメン度が上がりましたね!!
現在進行中の兎追いに参加してもらおうかな~



続けて五虎ちゃんを修行へ
本当は見送りを一兄にお願いしようと思っていましたが、間違えて物吉君に任せてしまいました(一兄ごめんよ・・・悪気はないんだ・・・)