とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

495日目 雨天も関係ない!大阪城掘記

今日は全国的に雨や雪等天候が大荒れのようですね。
駆け足のような勢いで咲いた桜は本日の雨で散ってしまいそうで残念。
しかし散る前に何とかお花見に行けたので良かった♪
天気は悪くれても何のその思いがけずに始まった大阪城を進めてきます!!




1F~33F
巴形薙刀lv.56→65
※F33付近から若干敵を討ちもらす回数が増えたため編成見直し
34F~40F
日向正宗lv.29→45
毛利藤四郎lv.28→44
※37・38F以後、疲労からの討ちもらしが多くなってきたため再編成
41F~50F

41F以降は最終的にこの編成で落ち着きました。
しかし50F到達後に確認したら浦島君と村正に疲労が蓄積していたので
再度部隊編成を見直す必要がありそう・・・
何振りか残しつつ極脇差又は打刀編成にしようか悩みます(*ω*?


1Fから50Fまで部隊編成内にいた大倶利加羅・篭手切江は現段階でも結構
レベリングが進みました!!極前は経験値の変動が目まぐるしくて楽しい!
大倶利加羅lv.44→64
篭手切江lv.80→90() 


この調子でいけば数日ぐらいには江君、終了までには何とか大倶利加羅も
カンストまでいけるのではないかと思うので引き続き頑張ってもらおうと思います。
そして通常通りのペースで50F制覇!!





そして記念景趣は・・・
やっと5回目の大阪城制覇です!!開始当初から制覇している猛者の方々の
記念景趣はどうなっているのか気になるところ・・・

ここからが本番。発毛目指して残りも周回してきます!
今回は何階で発毛するやら・・・



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング