とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

ついに発表‼刮目せよ‼これがスケジュール

ついに来ましたスケジュール!!
TGSに合わせて発表されるかと思いましたが飴と鞭を上手く使ってきますね運営様(-""-;)



とりあえず今回発表されたスケジュールには審神者にとっては良いニュースとある意味バッドニュースが混雑してますね


・新イベント 兎追いし団子の里
過去イベの禍々しい気持ちを腐食してるかのような新イベント。一口団子で新ボイスも聞けるし、新景趣も貰える。


・新刀剣男子 鍛冶CP
新刀剣男子は嬉しいけれど、禍々しい気持ちになるイベその①
鍛冶連敗記録が更新される上に資源枯渇で今からガタブル(((´д`|||)))


・地下に眠る千両箱
禍々+恐怖のイベその②
毛利君のドロップ率が修正されていれば通常通り楽しいイベント。但し修正されていなければ恐怖の再来になりかねない(。>д<)


・新極刀剣男子発表
最近の注目の的にもなっている初期刀極実装?
こればかりTGS後でなければ確実なことは言えませんが、個人的にも初期刀がそろそろ来てほしいところ…でもいざ実際に実装されたら送り出すのに戸惑いそうです(._.)



とりあえずは今週末のTGSで何が発表されるかと期待しつつ、イベを頑張ります。