とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

蒼天のえにし 終了

                              


グラブル×活撃刀剣乱舞コラボイベント~蒼天のえにし~が本日20:59をもって終了となりました。



イベント後半は刀剣乱舞のイベ(戦力拡充)に力を入れていたのでちょっと手つかず状態になってしまいました(´д`|||)
それでも後半ストーリーはクリアしてちょこちょこ進めましたがお手上げです(。>д<)
なんせトレジャー交換のアイテムの多さといったら…特に鶴丸…



まぁ当初の目的としていた三日月・兼さん・山姥切に加え、陸奥ちゃんと骨喰はお迎えできたので上限解放までしっかり育てたいと思います!(トレジャー交換も少しの間、メニュー〉ショップ〉トレジャー交換〉イベント〉蒼天のえにし内で交換できるようなのでお忘れなく)



今週末にはアニメ自体も最終回を迎えます。
前回にしてもハラハラする展開続き(-""-;)
堀川くんのこと、実質千体の時間遡行軍をどうするのか、どんな最終回を向かえるのか気になる点は幾つもありますが放送を心待にしたいと思います。