とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

新刀剣男子発表!!やはり・・・


ついに来た( ゜∀゜)ーーーーーーーーー!!
新刀剣男子発表!!
やはり小豆長光でしたね!それも謙信君に
引き続きホム拳刀!


CVは川原慶久さんとのこと…最初見た時にぱっとでてこなかった(´д`|||)
個人的に川原さんと言うとREBORENのグロキシニアが一番に浮かんでしまう


そして公式ツイの紹介文_(´ཀ`」 ∠)_
小豆=甘いもの好きってことでしょうか?全身のカラーリングもあってかパティシエ感が
半端ないのにスイーツ職人とな!
短刀ちゃんたちにお菓子作ってとせがまれてる絵が見たいですね(笑)

ホム拳さんのツイートにもあるように謙信君とおそろいなところもありますが
何気に子竜さんともマント感が似てる気が…私だけでしょうか(;´Д`)?


刀種が太刀ということで子竜さんの悪夢再来にならないか今から怖いところ…
今回こそレシピのヒントが切実にほしいです運営様
その上未だに資源が回復できていないので、今回は他本丸の審神者様の鍛治業況を見つつ
ましていこうかと思います。