とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

305日目 つい忘れがちな回想回収

日々のレベリング・日課をこなしつつもついつい忘れてしまう回想回収
ある程度回収はしていましたが貞ちゃん・光世さんが顕現していないと回収が始まらない
『九曜と竹雀のえにし』の回想。
夏場の連大戦、戦力拡充で2人ともお迎えできたのでそろそろ回収し始めようと白金台へ





回想其の33までは既に回収済みなので、34『九曜と竹雀のえにし 接触』・35『九曜と
竹雀のえにし 接触 続』の回収へ・・・
34『九曜と竹雀のえにし 接触』はわりとすんなり回収できましたが、35『九曜と竹雀の
えにし 接触 続』の回収に向かおうと進軍していると何故か資源マス方向に逸れ始める
こと数回・・・根気よく周回してなんとかボスマスには進みましたがまさかの・・・


ボス手前で貞ちゃんの刀装が溶け若干の不安を残しつつも進んだのがいけなかった・・・
出現率が低いといわれているのに中脇差×6とか(*ノД`*)
運が悪かったとしか言いようがない・・・
結果はA勝利でしたが、刀装は溶けるし、極短刀を中心に中傷・重傷


回想も回収することができましが、刀装温存を図ろうしていたのに逆にするする溶かして
しまいました恐るべし白金台∑(′□`;ノ)ノ
10月には鍛冶CPも控えているのにまだ手を出すんじゃなかったかな・・・と少し後悔中



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング