とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

第12回 地下に眠る千両箱(大阪城)開催!!


ついに始まりました『地下に眠る千両箱』
まさか鍛冶CPと一緒に来るとは・・・何となく来るかなと予感が当ってしまいました
鍛冶CPと大阪城ドロいつにもまして禍々しそうですね
それでも毛利君リベンジに燃える審神者さんも多いのではないでしょうか?
リベンジしようと思いつつも、大阪城組をもう1振りずつお迎えしたいと思うところも
あってどちらに重きをおくか迷っています(。-`ω´-)ンー


今回も最上階層突破で豪華絢爛な大阪城広間が配布されるようですね
これは活撃から入った審神者さん向けでしょう
景趣取得済組は任務達成を目指しながらひたすら周回!!


第10回の大阪城開催時に大幅改装されたおかげで大阪城組がドロップする階層に容易に
下りることが可能になり、瞑想し始めたら違う階に移動~と気分転換ができるように
なったのは本当に大きな変更点だなと大阪城が来る度に思います。


そして今回は打刀極実装時期も発表になりましたね!!
鍛冶CP撤去メンテあたりで実装になるみたいですが、なんと今回の告知で全身がΣ(゚Д゚)
これはもう新撰組で確定ですね
兼さんのシルエットからして洋装っぽい?
堀川君と少し雰囲気が似てくるのでしょうか・・・今から楽しみですね(o(。・д・。)o).