とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

本日より開始!!鍛冶CP~小豆長光~

本日もメンテナンスお疲れ様でした運営様。
そしてついに開始されます鍛冶CP!!


 


巴形薙刀から惨敗続きな鍛冶CPどうにか惨敗記録をくいとめたい所\(゚Д゚ )ピタァ!
黄金レシピの情報が出るまで待つか、回数制限して子竜さんが出たALL900・850付近を
回してみるか・・・我慢強さが問われます(笑)


今まで実装された刀剣男子の中でも公式発表で”スイーツ職人”と断定されているのは
彼だけですからね(ฅ`ω´ฅ)
短刀ちゃん達のためにも菓子折りじゃないですがお菓子をお供えして神だのみしよう・・・
小豆長光のレアリティがまだ分かりませんが、子竜と同様なら梅札で数殴れるように札の準備もしておかなければ ヘ(* - -)ノシタタタッ課金の準備はできてるぞ~


ホーム拳さんがツイッターにて公式イラスト

投稿!!端にいる謙信君可愛い(ノ≧▽≦)ノ

(謙信君いないけど…いないけど…(-""-;))



余談ですが・・・
本日のメンテ前の最後の兎追いのために桜付けしてから挑もうと三条大橋を周回して
いたらボスマスで明石がドロップ!!
今までいくら周回しても駄目で戦力拡充で既にお迎えしつつも、どうしても三条大橋産の
明石が諦めきれませんでした。
短刀ちゃんのレベリング&検非違使狩りにはもってこいの戦場なので、その内ドロップ
するだろうと軽い気持ちで続けていて良かった( ´◡` )
ちなみにお迎えした部隊は、隊長(近侍)清光・青江・貞ちゃん・物吉・厚・前田君
です。流石清光!ありがとう清光!!