とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

312日目 今日の大阪城~十五夜を添えて~

昨日お迎えした小豆さんを部隊長にして大阪城20階層を駆け上がり中です。
とりあえず小豆さんを特付きまでレベリングが目標!!

    

新任審神者CPの特付きまで経験値2倍により22階層ボスマス到達にてあっと言う間に
特付きに!!この調子で登れるところまで小豆さん部隊長にして登ってきます!!


大阪城の序の口のためか全然脱げません(真剣必殺の意味で・・・)
刀装付けて、部隊も遠戦特化にしてるからというのも脱がない要因かもしれませんが
戦闘立ち絵の段階で結構な筋肉質だというのは分かるのですがいかせん脱がない・・・
本当に脱がない(大事な事なので2回言いました)
それでも声はいい声なんですけどね・・・けれどどうしても気になる平仮名・・・


それに公式ツイでもあった自前のエプロンも気になります
現在亀甲さんと貞ちゃん(極)が内番中なので終了次第、小豆さんとみっちゃんに内番を
お願いしてエプロンの実態を確かめたいと思います!!


余談ですが、teitter上でもう40階層に到達している方がいらっしゃって吃驚(゚Д゚ノ)ノ
夜通し周回していなければそれぐらいになりますかね・・・流石に徹夜は翌日に響くタイプ
なのでやりませんが
それでもやはり気になるのは毛利くんのドロップ状況(◎-ω-)
まだまだ始まったばかりなのでドロップ報告が少ないのは当然ですが今回も雲行きが
怪しいような気がしてならない




そして本日は十五夜ですね(๑ŏ × ŏU)
午前中は雲っていたので心配していましたが、天気予報ではなんとか夜ぐらいには
晴れるようなので安心しました。
セブンイレブンにて発売されている兎が月を眺める姿を表現した洋風団子の詰め合わせ
「お月様とうさぎ」を片手にお月見できればいいなぁ・・・




↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング