とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

313日目 ここからが本番・大阪城(3日目)

                   


引き続き大阪城の掘削作業中です!
昨日の夜に50階層まで到達しましたが、ボスマスで小豆さんの刀装が吹っ飛ぶは(但し
中傷ではないため脱ぎません)、江君が重傷になりつつもA勝利!!ドロは薬研。
しかしこれは序の口…500回以上の周回ならびにドロップまでが最終目標(`◇´)ゞ
これからが本番!気合い入れて頑張ります!


ちなみに、部隊を率いていた小豆さん51、物吉君89、江君78になりました‼️
大阪城での経験値万歳!!どんどんレベルが上がり育ってくれるのはありがたいですね
後から来た小豆さんが亀甲さんを抜かしてしまいましたが(笑)



50階層はまだ数回回っただけですがボスマス手前やボスマス戦で陣形の選択をことごと
く外しており中傷・重傷者が続出中です。
極短刀に編成すればいいとはおもいますが、物吉と江君がもう少しで90代~80代になり
そうなので現在の編成のまま周回してから再編成したいと思います!



追記(14:20頃):物吉と江君がある程度区切りの良いところまでレベルが上がったので
小豆さん+極短刀(薬研・前田君・貞ちゃん・不動・博多)に再編成し、周回していた
ところまさかの蛍丸ドロ!!
まさか大阪城で落ちるとは思ってなかったので吃驚したし嬉しいのですが・・・
今は君じゃないんだほたるんよ

     






                  

昨日の内番終了と同時に、小豆さんの内番姿を確認しましたが何でしょうあのエプロンの
キャラクターは?!何ともいえないゆるさの小豆が3体?もいらっしゃる(笑)
それもムーって憎めない顔してるo(´∀`o三o´v`)oカワイイ
また審神者長期留守お迎えボイスも蘇言機で開放してみましたがまさしく保育士感溢れる言葉でお迎えいただきました(PД`q)
もう小豆さんギャップがすご過ぎるよ・・・
最初はそこまで沼に嵌らないだろうなと思っていましたがはまりそうですヾ(´Д`、).




そして引き続き日課・鍛冶消化がてら810+1追加パターンで鍛冶CPを継続中ですが、今朝方3:20がお見えになりました!!
結果は一期一振!いち兄そのまま毛利君を大阪城から引きづりだしてください!!


今回の鍛冶CPもALL900での報告が多いようですが、個人的にはALL800代でも偶数で
3:20が出る気がしております。(1回目(ALL814)小豆、2回目(ALL818)いち兄)
まだ2回目しか出ていませんがちょっと検証してみようかな・・・



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング