とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

今回のご褒美かしら・・・

全くもって毛利君の毛の字も見当たりませんが・・・引き続き大阪城掘削作業中です。
そんな中公式ツイにホム拳さんが爆弾が投下されました!

この優しげな顔誰に向けているでしょうか・・・
何となく背景的に見覚えがありますね?
それでは謙信君鍛冶CP時に公表された公式イラストと合わせてみましょう!!

はい、いらっしゃいました!癒しの空間がここに_:(´ཀ`」 ∠):_
当本丸では謙信君がいないのでこの光景は実現できそうにない・・・ごめんよ小豆さん
それにしても、あ゛~~~~~~二人揃うとまた可愛い!!何で家にいないんだ謙信君
もう少し資源があれば頑張れたのに(悔やんでも後のまつりですが・・・)
背景では亀甲さんが歌仙を呼び止めているのでしょうか?
篭手切江くんのイラストでもそうですが公式絵師さん達の必ず背後に他の刀剣男子を
入れる心遣いがまたたまりませんね✧. ٩(ˊᗜˋ*)و


そしてもう1つ、

スマホ画面に大きいこんのすけ先輩がトコトコ動き回って、メールや着信をお知らせして
くれると・・・.これはやばい即ダウンロードものですねΣ(;゚ω゚ノ)ノ
ダウンロードして動きを確認してみましたが、画面上を歩く姿は勿論、後ろを向いて尻尾
をふりふりしたり一挙一動が本当に可愛い♪
次々爆弾を投下して審神者を悶えさせる気か運営さん・・・