とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

刀剣乱舞祝くじ開催!!これは期待大!!


来年の三周年に合わせてでしょうか(*´-`)
ハピネットくじにて刀剣乱舞祝くじが来年の1月13日(土)から発売になります。
ラインナップも公開されていますよ!

                        

スクショ画像なので見にくくて申し訳ないですが(-""-;)
詳細はまだにしてもどれも魅力的でこれはほしい(*´ω`*)


初期刀のラインナップが結構実用的に感じはしますがどれもさりげなく日常に溶け込んでくれそうですね。特に清光の襟巻、山姥切の懐中時計、陸奥ちゃんのトートバック!!
絶対これお洒落なデザインに違いないですよ!


ラバーマスコットも気になりますね
1振りずつ又は複数なのか・・・どちらにせよコレクション魂じゃないですが全員揃えたくなります
破産覚悟でロット買いに走るしかありませんね!


※10/16追記

歌仙賞の描き下ろしイラストが一部公開されました!!
これは草原に横たわる歌仙ってことでしょうか・・・開発段階とはいえ流石文芸刀
歌仙のキャンバスボードは情報公開になるまであまり視野に入っていませんでしたが
(↑ヒドイ)これは気になる・・・