とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

極打刀への道~帰還~

おかえり安定!!清光も一段と強くなってるよ!!
極後の姿は既出済みですが、やはり思ってしまうのが安定の軽装備・・・。
今までの刀剣男子の極は基本的に装備が厚くなる(鎧や兜をしっかり纏っている)状態が多かったので気になる・・・。
そして手紙・・・兼さんの手紙でも感じましたが花丸の最終話を彷彿とさせる内容に審神者のHPはゼロです。もう本当新撰組の手紙の内容の濃さといったら・・・涙なしには見られませんね



安定に続きまして・・・



大阪城もラストスパート!!
今回も成果なく終わりそうな気がしてなりません(_ _|||)
刀剣男子のレベリングが捗ったと思えばまぁいいかぐらいな軽い気持ちで終わるしか
ありませんね・・・これは・・・
(追記(10/17):本日の)夕方ぐらいには新刀剣男子の立ち身も公開になると思うので気分を入れ替えて次イベに
備えたいと思います!!