とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

353日目 秘宝の里拓く・・・

今回もメンテナンスお疲れ様でした運営様 ( *・ω・)*_ _))
applestoreの対応待ちで長丁場になった今回のメンテナンス。本当今回は運営様に
ゆっくり休んでいただきたいですね。


2週イベントがない分、個人的に色々検証したりレベリングに勤しんでいましたが


やはり必死になって周回しているほうが落ち着くなと感じてしまうw


そして・・・待ちにまったイベント・秘宝の里~楽器集めの段~が始まりました!!
スケジュール公開時に明かされた大太刀4振りの近侍曲が実装されます。

そして報酬がコチラ。



報酬は今までに追加実装された刀剣男子だろうな~とは思っていましたが
巴さんリベンジ来た~~!!
鍛治CP連敗記録のきっかけでもありますが、やはりお迎えしたいので俄然ヤル気が
出てきました。
報酬の目玉でもある巴形薙刀に必要な玉数は80,000個なので、最終日までを目標と
するならちょっと多めに見積もって6,200個、ハイペースで進めるなら1日8,000個集める
と10日後には巴さんをお迎えできる計算になります。
としたら半日のノルマが大体8,000個で頑張ってお迎えしたいと思います。
前回の10万に比べるとノルマ的には余裕ですが何せ半日まわせない状態ですからね
こればかりはしょうがないとはいえ結構痛手ですね・・・


前回からの各楽器在庫数:

実装された大太刀に必要な個数の総計が、笛14個・琴7個・三味線8個・太鼓14個・
鈴8個になります。今回は太鼓と笛の必要数が多めのようです。
現時点で1振り分は交換可能ではありますが全振り分揃ってから交換予定です。


さぁ今回は次回に向けてどれだけ備蓄できるか、とりあえずは報酬目指して頑張ります!!




↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング