とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

334日目 江戸城潜入調査日報⑦

現在の江戸城潜入部隊の状況はコチラ↑皆すくすく成長していますよ!!
次点極打刀が誰なのかさっぱり皆目検討もつきませんが、打刀レベリングで現在集中的に
育成中の宗三さん。とりあえず極打刀の開放上限でもある70代は突破しましたが、引き
続きレベリングせねば・・・
極短刀・脇差・打刀もイベント開始当初に比べればレベルが上がっていますが、他の子達
のレベリングもしたいし入れ替えようしようか迷い中です。





某攻略サイト様で攻略ガチ勢の様子についてアンケート調査が行われているようです。

まだ結果は現時点では公表されていませんが、人によっては2桁周回された方もいる
ようですね。課金して更に運よく宝物庫の鍵を回収できなければ、フルで宝物庫開封し
つつ2桁到達は流石にキツイ気がします・・・
この審神者さんはどんな時間配分で周回なされているのか気になりますね




斯くいう当本丸では、無事実質3振り目の大般若さんをお迎えし修行道具も回収済みでは
ありますが初期化して4週目に突入しようか迷っています。
3週目分の宝箱が残り98個・・・(宝物庫1~4全て合わせて)
今回は大般若さんお迎えしつつ、資源・修行道具の回収ならびに刀剣男子のレベリング
(特に打刀)が目的ですから、4週目突入しても問題ないと言えばないのですが98個を
そのままにするのも勿体無い気が・・・
ひたすら周回すれば可能だとは思いますが今週は土曜日が出勤なので時間が少ないしな~
でも資源補填と修行道具を取得する絶好の機会でもありますからはやりここは逃しちゃ
いけないか・・・



追記:

ついに来ました次点極打刀!

シルエットから分かるように、まさしく織田打刀で決まりですね( *・ω・)ノ


左側が長谷部、右側が宗三さんでしょうかね(*´ω`*)

長谷部のシルエットが忠犬ハチ公感っと言うかこれは執事感?が漂ってますね(笑)

宗三さんは真剣必殺の立ち絵がベースのような感じがしますね

あ~今から楽しみや✨