とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

残り後少し・・・

現在4周目。
4周目は運が悪く、宝物庫1・2までは開封序盤ですぐに鍵を回収できましたが、宝物庫3は
最後まで開封しなければ宝物庫用の鍵が出てこずちょっと手こずりました。
しかし宝物庫4も無事開封し修行道具一式ならびに大般若さんもget!
これから5周目はちょっと難しそうなので、開封していない宝箱の開封とレベリングも
兼ねて周回中です。



以前紹介した某攻略サイト様が行った周回数アンケート結果がコチラ↑(10/25時点)
1~3周目が大半を占める中、6周目以上の方が1%・・・
このアンケートに何人の方が回答されたか分かりませんが6周目以上の周回された方は
実質何人いるんでしょうね?
その1%の中でも鍵を1.1万集めた方(周回数でいえば13回)の資源他アイテムの合計値がまたスゴイ!!修行道具や回復アイテムは大体周回数分増加しますが、資源の増加数がやはり一番大きい気がします。次回開催でまたどう変化していくか分かりませんが、大阪城並に適度に開催してもらえると色々補填もできるので本当にありがたいですね。




29日の時点ではLv.84だった宗三さんもLv.94まで成長。
カンストまでもう少し・・・残り少ない時間でどこまでレベリングできるかが勝負所(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
亀甲さんレベリング以後、ほぼ部隊編成が固定化してしまいましたが城イベントは経験値
がじゃんじゃん稼げるので本当ありがたいですね!!
江戸城開始から出陣していた兼さんがLv.36→39、不動と貞ちゃんがLv.31・32→37・35、
ちなみに大般若さんは小豆さんを追い越しLv.82まで上がりました。(現在は大般若さんと
交代で今度は小豆さんを部隊へ)





明日はいよいよメンテになります。
江戸城が終了となり、待ちにまった新・極刀剣男子の実装ならびに秘宝の里が開始となります。もしかしたら11月中旬までのスケジュールも公表されるでしょうか・・・
レベリングも兼ねたラストランも大事ですが、鍵を集めたままでまだ開けてないなんて方
はメンテ前に忘れずに開けておきたいですね。