とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

極への道‐長谷部帰還、そして・・・‐

お帰り長谷部!!
帰ってきて早々の一言がどうしてもカッコイイになってしまう(笑)
全体的に服のトーンが落ち着いた感じになり、シルエット公開時にも感じた神父感が増しましたね(主一番もより増したようです)。
今まで実装されてきた極刀剣男子達の服の構造がすごく気になる・・・特に打刀( ̄ヘ ̄;)
短刀や脇差の極はぱっと見ただけでも割と分かりやすいのに、打刀になった途端どう
なっているのか分からない部分が多い気がします。早く図録第2弾でないかな・・・


続きまして宗三さんを修行へ・・・

宗三さんが戻ってきたらちょっと試してみたい事もあるので戻ってくるのが待ち遠しい…




来週あたりに秘宝の里が開始されると思いますが
報酬ってどうなるんでしょうか!?
個人的には鍛冶CPで惨敗を喫した巴形薙刀か小竜・謙信君をお迎えできるチャンスが
あると助かります!!
前回開催時は活撃も放送していた時期でしたし新規加入した審神者さんでもある程度は
江君をお迎えしたよ~なんての方が割合的に多いような気もしますし(勝手な思い込み)
2度目の可能性あるのかな…
誰が報酬になろうとも全力でお迎えしに行くだけですが気になる(*-ω-)


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング